5月10日分の断捨離

昨日は疲れて寝てしまっていました。しかも今日起きたのが11:30過ぎ!半日以上寝てました。

熊本地震で夜中のニュースにかじりついて以来、心配もあったりで昼夜逆転していて、無理やり戻そうと貫徹したりしていたので、疲れちゃったのでしょう。今日も夜に寝れますように。

ということで、昨日の分の断捨離。

100均トレーです。ついつい不要なものまで買ってしまう100均には気をつけねば。これは化粧品などを上に置いていたのですが、ゴチャゴチャするので最小限にして引き出しにしまいました。すっきりです。

整理しようとトレーなどを買うとものが増えてしまうんですよね。半生。

f:id:usaneko3:20160511210549j:image

今までありがとう。お疲れさまでした。